二十歳から早めのスキンケアしましょう

大人になったら早めに正しいスキンケアをして、いつまでも美肌を保ちましょう。そんなスキンケアの方法を紹介していきます。

岡山 脱毛2回分まとめて予約

Posted by wpmaster on 2014年11月28日

今から10年ほど前、初めて脱毛に挑戦しました。永久脱毛が無期限でできると
聞きあるエステへ行きました。全身脱毛希望でしたがさすがに学生だった私には、
数十万は高額すぎたのでまずは脇だけお願いしました。5万円で無期限に通える
ということで約2年ほど数カ月に一度通いました。

そこはレーザー脱毛でチクっとするほどの痛みのみ。 全然苦にはなりません。
ですがいつまで通い続けても、数本の毛は生えてきます。いったいいつに
なったら生えてこなくなるのでしょう? と2年ほどたってから諦めました。
あれから10年ほど経ちましたがさほど増えることなく脱毛しきれなかった
少しの毛のみが残っています。できれば今からでも全身脱毛したいですが、
やはり高すぎる&時間がかかりすぎるのが苦でできません。

両脇脱毛で500円って安くないですか?それも1年間無制限に出来るんですよね。
と言っても予約が中々取れないから1ヶ月に1度取れたら良い方なんですけどね。
岡山 脱毛2回分まとめて予約はとれるんだけど2ヶ月先の予定入れても崩れる
場合あるけどまいっかって一応入れてます。何も予定が入らなければいいんだ
けどね。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



内側から

Posted by wpmaster on 2014年11月22日

とにかく肌が弱く、市販の化粧品はほとんどが合わない。おしゃれなビンに入った
美容液やパックに憧れるけど、使うと必ずその後皮膚科に走ることになる。
そこで私の美容方は塗ること以外、つまり食べ物や運動など、ライフスタイルを
気にすること。特に食べ物には気をつけようと思って、甘いお菓子は避け、
小腹が空いたらナッツや果物を食べるようにしている。

特にナッツは優秀。お通じが格段に良くなって嬉しい。
特にアレルギーということはないのだけど、なるべく小麦粉も避ける。
パンや麺類が好きなので完璧に避けることはできないけど、できる範囲で。
毎朝レモンの絞り汁を数滴垂らしたお白湯を飲む。
クエン酸だかキレートだかよく知らないけど、体内を浄化してくれる作用が
あるらしい。容器に入って売っているレモン果汁は手軽でいいけど、
味も風味もかなり変わるので面倒でもいちいちレモンを切って絞りたい。

まあこれらの方法で、肌が劇的にキレイになったということはまだないけど
決して悪いことはないと信じて続けている。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



全身脱毛 広島に行ってみました

Posted by wpmaster on 2014年8月29日

脱毛といえば、自分で抜く、機械を購入する、脱毛のお店に行くの3種類しか思いつきません。
まず、自分で脱毛する場合は、毛抜きで抜くために激痛が走ります。腕を上げたままで脇を
のぞくのはかなり大変で、痛いというイメージしかありません。機械を購入して脱毛する
場合のイメージは、高いお金を出して買ったところで、痛みがないわけでもなく、
すんなり抜けるわけでもなく、結局は毛抜きとさほど変わらない様に思います。

あまり、高いものを使ったことがないので高いものは痛みがないのかもしれませんが。
脱毛をしてくれるお店の場合は、それなりに痛みがなく、寝ていればきれいに仕上げてくれて、
次がなかなか生えてこないというイメージがあります。実際、経験したことはないのですが
試してみたいです。

半袖やノースリーブを着る時期になるとワキ毛の処理がすごく面倒に感じますよね。
そこで最近ワキ脱毛ってどこも安いけどどんな感じなのかな?と思い思い切って

全身脱毛 広島

に行ってみました。ワキ脱毛は安かったしとりあえず体験してみたかったので
その場でワキ脱毛を契約しさっそく次の週に施術の予約を入れちゃいました。 
初めて受けた感想としては「意外と痛くない」という感じです。
まだ一回目なので効果は分かりませんが痛みも少なく通いやすいのでこのまま
続けてみるつもりです。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



全身脱毛 名古屋いいです

Posted by wpmaster on 2014年8月25日

脱毛と言えば、両・Vゾーン・腕・脚の処理を連想します。特に夏に近くなると露出が多く
なってきますので、目立ちやすい腕や脚の脱毛を、冬より念入りにするようになります。
夏本番になれば、普段着もキャミソールが多くなるので、脇の脱毛も神経質になるほど
しますし、海やプールに行く機会が多くなるので、水着では気になるVゾーンの脱毛も
しっかりするようになります。

人によっては、これだけにとどまらず、体毛全てを脱毛してしまうほどの神経質な方も
いらっしゃるようなので、脱毛と言っても連想するのは本当に人それぞれなのでしょうね。
脱毛方法も、自宅でする脱毛は、毛抜きであるとか、家電メーカーが販売している脱毛器で
抜くなど様々です。私はエステに行ったことがないので、永久脱毛は本格的にしたことが
ありませんが、永久脱毛できると謳われている商品を買って使ってみたことがあります。

約2年前にVIOラインの脱毛をしました。無痛…と言ってもデリケートな場所だけに
やっぱりチクッと痛かったです。一回で済むと思っていたら2~3ヶ月おきに
5~6回施術しないとキレイに脱毛できないとのこと。
私は計5回通ってほぼうぶ毛状態にできました。時間はかかったけどいまだに毛が
再び生えてくることもなくあえて残した毛も柔らかい質感になって満足です。

脱毛しておいて特に良かったなぁと実感したのは出産の時。
赤ちゃんにお股の毛から雑菌がつくのを防ぐために剃られる場合もあると聞いて
脱毛しておいて良かったと思いました。普段の清潔感も違うし結婚前の

全身脱毛 名古屋

いいですよ。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



夜のお肌お手入れ術

Posted by wpmaster on 2014年8月23日

仕事から帰ってきて、寝るまでバタバタ。朝もだけどね。
子供がいるとお風呂もちゃんと洗えているの?ってくらい自分は適当になって
しまいますよね。

でもお肌は綺麗に保ちたい!
そこで、私はお風呂上がりにたーっぷりの保湿ジェルを顔に塗り塗りして
パックもどきしています。

ささっと塗って10分位放置して、その後ふき取るだけ。
ふき取ったジェルはもったいないから腕や足に塗り塗り。

主婦ですから、無駄がないようにね!
これで、朝はプルプルです。

是非お試しあれー


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



岡山 脱毛サロンで行っています

Posted by wpmaster on 2014年8月20日

私はムダ毛が濃く多いほうです。同じような悩みを持った友達もいます。
予約をとって、時間を決めてと通うのに時間がかかりますが、全部の脱毛が
出来なくても、毛が減ったり薄くなる事はやはりとても嬉しい事でした。
回りの女の子の中では毛がないのは当たり前です。

今はお手頃な値段から出来るし、痛みを感じない方法がたくさんあるので
私のように気にしてる方には時間さえ余裕があればおすすめしたいです。
美意識の高い今の女の子の方が男性にも好かれる気がします。
脱毛は自己満足ですが、女子力アップに最適だと思います!

今脚の脱毛を岡山 脱毛サロンで行っていますがサロンに行く前日は
ある程度毛の長さを短くするために剃ってからいかなくてはなりません。
もともとズボラな私はそれが本当に苦手でいっつも剃り残しがあ、
お店の方に従って剃り直すことがあります。サロンに通うだけでなくちゃんと
剃ってから行かなきゃだなんて女の子は大変です。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



イライラはよくない

Posted by wpmaster on 2014年8月16日

当たり前なのだけれど、ストレスをためてイライラするのは美容によくない。私は人よりも
肌が弱いのか、ストレスをためこみやすいせいなのか、イライラすると身体に湿疹がぶぁー
っと出てしまう。見た目的にもだけど、そんなにストレスを感じてるのだと思うと
毎度のことながらゾッとする。

そんなストレスの解決方法は、とにかく寝ることだ。時間が経つと、やっぱりストレス
原因について客観視できるようになるし、睡眠自体もお肌によいからオススメ。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



初めての日傘

Posted by wpmaster on 2014年8月12日

生まれて初めて日傘を購入しました。去年は、ツバの広い帽子を購入したんですが、
髪型も崩れるし、ちょっと恥ずかしいというのもあって、今年は日傘にしてみました。
初めての購入だったので、色々悩んでしまいましたが外側も内側も黒いものにしました。
ネットで調べたところ、内側が白っぽいと地面からの反射を受けやすいそうです。

春の紫外線も強いみたいなので、シミ対策しっかりしていかなきゃ…ですね。
通勤で往復40分歩くのでヤバイですよね~。


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



Hello world!

Posted by wpmaster on 2014年8月11日

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !


Filed Under: 未分類 - Comments: Read the First Comment



top